人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの下関

先週、祖母の姉の葬儀のため下関へ行ってきました。
送り迎えの役目だったんだけど、久しぶりの下関だったため、
母と叔母と4人でドライブがてら行ってきました。
しかも2日間。
実は、前々からどうやら下関らしきところの夢を見てて
何だか変な夢だったけど、下関に行きたくて仕方がなかったんです。
終着点は祖母の姉の家だったんだけど、
祖母のナビによってたどりついた所は、驚いたことに夢で見た場所でした。
よくあるデジャビュです。
でも2日間、下関へ行って少しパワーをもらったような気がしてます。
なんのパワーかは不明だけど(笑)
久しぶりのドライブが新鮮に感じただけかもしれないし。
今となってはあの夢も本当にその場所と同じだったのかも曖昧に思えて・・・
ただ、まだ下関へ行かなきゃいけないような気がしてるのです。

久しぶりの下関は道路も建物も変わってて
おまけに雨も降ってて最初はビクビク運転でした。(笑)
しかも壇之浦のあたりから、なぜかみんな凶暴運転に変わってスピードもアップ。
あの海沿いのカーブの多いところなのに、
みんなそんなに早く死にたいのかー!と言いたくなる運転で、ただただ驚きでした。

by kame-gumi | 2007-01-26 01:34 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31