人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね

ここ最近忙しくて、久しぶりに自分のブログにくることができました。
イベント終了後すでに6日も経ってしまってるよ・・・。

あの日のイベントは、12月に入ったからなのかどうか一気に寒くなって、
ブルブル震えながらステージに立ち、白い息を吐きながら歌い終えました。
寒いとはわかってたものの、こんなに寒くならなくてもいいじゃんと思いましたよ。
最悪、雨が降らなかったからよかったんですけどね。

今年の点灯はきれいでしたよ〜。(いや、毎年きれいですよ)
寒いですね_a0012665_15405415.jpg
寒いですね_a0012665_1541362.jpg
山口市パークロード沿いの新亀山公園に飾り付けしてありました。
いつも赤れんがの建物に大々的に飾り付けしてあったので
行ってみてビックリしました。
寒いですね_a0012665_15531262.jpg
今年は、近くのサビエル教会から鐘がタイミング良く鳴って、
照明の演出も加わって、星空もとてもきれいでした。
とても満足して歌い終えることができました。
そして、すっごく寒いのに、
この日のイベントで一番最後の出番になっている私達の歌を聴いてくださった
みなさんにとても感謝です。

by kame-gumi | 2007-12-06 15:56 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31