人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雨です

最近イベントの前しか更新できなくて
しかもこの話題ばかりですいませんです。

でも明日はまた歌ってきます。
今月の1日に歌った場所から数百メートル離れた県立美術館横の広場で。
イベントは同じでも、前回はオープニングで
今回はイベント締めくくりのキャンドルパレード。
パレード隊が戻ってきたら歌うそうですが、
どうやら明日は雨のようですよ。
寒いんだろうなぁ・・・

あさっての24日にはまたイベントで歌わないといけないので
明日はみんなでがんばって、雨なんか吹っ飛ばす勢いでがんばります。
イヴですからね。
しっかりクリスマスを楽しんでいただきたいです。

明日はクリスマスソング3曲に
・Hallelujah
・Go where I send thee
・Jesus, lover of my soul
と、歌い終わったらゼーゼー言ってしまう曲ばかりです。
体も熱くなって、雨なんかほんとに吹っ飛んじゃいそうです。
がんばりますよ〜。

by kame-gumi | 2007-12-21 16:50 | ゴスペル
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31