人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルが飛ぶ時期ですね

今日の朝はゆっくりできると思ってたのに
朝早くから遊びにやってきた姪によって起こされました。
「本を読んであげるね」と言って部屋に入ってきたのはいいけれど
持ってた本はホラーまんが。
どこから持ってきたんだよ・・・と思いつつ
字が読めないので自分で勝手にパラパラ見てる姪に付き合ってあげました。


ところで、イベントが終わってすでに2週間経ちましたよ。
早いですねー!!!
先日レッスンがあって先生から感想を聞くことができました。
結構いろんな人からの感想もよかったみたいで「ほっ」です。

私としても今回のイベントは歌ってて楽しかったです。
そしてまたもや感動してしまいました。
自己満足したからというのではなく、
聴いてくださっているお客さんの拍手や雰囲気でわかるんですね。
特に「明日に架ける橋」を歌い終わったあとの拍手では
「おっ!?」と思えるものがありました。
そして最後に歌った「Joyful Joyful」では
大学生の方達が盛り上がってくれて
さらにさらに楽しく弾けて歌うことができました。
私達の歌を聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!


「Re:商店街祭〜HAPPY〜」を企画したスタッフのみなさんも
雨のなかとても頑張ってる姿を見ました。
いろんな気遣いもいただいたなか楽しかったイベント。
このイベントに呼んでいただけたことに感謝!!です。
ありがとうございました。
(ちょっと2週間も経ってしまって今更ですが…^^;)



ホタルが飛ぶ時期ですね_a0012665_20112540.jpg
「今からお茶を持ってきます!」と言った、というか言わせてしまった
スタッフさん、いや、ぶちエージャーに会えてうれしかったなー(笑)

by kame-gumi | 2008-06-07 20:12 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31