人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだに痛い

先月29日のお休みの日に、
祖母と両親と姪を連れて秋吉台の方へドライブに行ってきました。
いまだに痛い_a0012665_1695435.jpg
ゴールデンウィークに入ったばかりだったのか
車も人もいつも目にする人数よりちょっと多いかな
といったぐらいの観光客数で、
渋滞もなく苦になることはありませんでした。
久々に行った秋吉台は、新しく整備されているところもあれば
まったく整備されていないところもあって
それはそれで懐かしさが倍増されたけれど
不景気の波がここにもしわ寄せされているんだなぁと思いました。

お弁当を持ってでかけたドライブだったのに
食べる場所を特定できなくて
ぶらぶらと約1時間も秋吉台周辺をドライブしてしまいました。
(なにやってんだか 笑)
結局、最初に観光した展望台そばに
新しく整備された芝生がある広場でお弁当を食べました。

ほんとうに久しぶりのドライブで天気もよくて最高でした。
が!!!
お腹も心も充分満たされて気分よく帰ろうかって時に
ウロチョロする姪を車から除けさせようとして誘導した瞬間、
逆方向に姪が走り出して、足をひっかけられて
思いっきり道路にダイブ!!してしまいました。

左手には石が入り込んで血が出るわ、両膝をすりむくわ
よく見れば右手の小指にも石が入り込んでいるわ
またさらによく見れば右腕をすりむいているわ
さんざんでした。
帰ったあと痛み出してわかったんですが、腕を打撲したもよう
一週間経った今もズキズキ痛みます(泣)

by kame-gumi | 2009-05-06 16:09 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31