カテゴリ:はてさて( 18 )


デスティネーションキャンペーン

いま山口県では、「おいでませ山口へ」デスティネーションキャンペーン
をやっています。
今日はこのキャンペーンの一つとして、
以前、ゴスペルを歌わせていただいた「県政資料館」で
大好きな中西圭三のライブがあるのです。
先着200名で無料。
もうこの時点で家に居ること事態アウトかもしれないですが
一応行くだけ行ってみようと思っています。

このイベント、
7月から9月の毎週土曜日(お盆を除く)、
誰かが県政資料館でライブをしているという。
実はこのライブで、私達の参加も決まっています。
しかも最終日。またもやいいのか?私達が最後で(笑)
それにしても、またまた県政資料館で歌えるなんて思わなかったよ。
が、とてもありがたいことです。
前回はちひろさんがいらっしゃったので
予約が漏れた方も多い状態になったけれど、今度は私達だけ。
先着200名でも定員に満たさないんじゃないかと不安がよぎるよ・・・

只今、このライブに向けて猛練習中!!
新曲も2曲歌います♪
[PR]

by kame-gumi | 2008-07-05 15:32 | はてさて

親戚旅行計画中

祖父・祖母の法要を兼ねて、
親戚全員で旅行に行こう!という計画を立てました。

旅行計画はいとこ同士で話し合い、すでに宿は押さえました。
参加者は25人なので、ちょっとした団体客ですよ。
あとは宴会やら昼食やらその他諸々、まだまだ決めないといけない事がたくさん!
でもこれはこれで、わいわい言いながら決めたりするのが楽しいんですよね。

私はもっぱら、団体旅行にはつきもの、
「旅のしおり」を作ることに頭がいってます(笑)
早くこないかなぁ、8月。
暑いだろうなぁ・・・^^;
[PR]

by kame-gumi | 2008-05-18 18:06 | はてさて

ただいま仕事放棄中

あまりにもお客の身勝手さにあきれて仕事をする気がおきません。
なので、やる気がでてくるまでそのお客の仕事は無視!!

More
[PR]

by kame-gumi | 2007-10-02 14:12 | はてさて

本当のところはどうなんでしょう

私の目は一重だと思ってたのに
最近になってだんだんうっすら二重になってきました。

これは・・・

肌の老化によってだんだん肌にハリがなくなって
重力に逆らえなくなったから

ではないかと思われます。

悲しいねぇ・・・
あ、でも、整形しなくても二重になれるんだからいいのか。
整形なんてする気ないけどさ・・・

・・・嬉しいやら悲しいやら
[PR]

by kame-gumi | 2007-08-06 01:56 | はてさて

もうこれしかないかな

長年、気にせず溜めてきたお腹の贅肉は
なかなか落ちません。

やっぱり
ビリーズブートキャンプでしょうか・・・
今一番欲しいのよ〜。
[PR]

by kame-gumi | 2007-05-23 01:16 | はてさて

異常な拒否反応

タバコを吸う人には多少嫌な話です。
そのままスルーしてください。

More
[PR]

by kame-gumi | 2006-11-25 13:27 | はてさて

明日は

強制的に6時半に起こされます。
というのも、明日は隣の中学校の体育祭だから
家の目の前の運動場から花火が上がるんですね。

毎日練習を見てますが、
全然関係ないんですけど
今年はどうやら赤組が勝ちそうです。
応援がイマイチだけど。

しかし、明日は雨らしいよ〜。
[PR]

by kame-gumi | 2006-09-08 18:15 | はてさて

何が嫌なのか

相変わらず、我が家の愛犬君に買ってきたガムは転がり続けてる。
見向きもせず。
味がマズいのだろうか・・・
[PR]

by kame-gumi | 2005-10-05 02:27 | はてさて

台風対策

すごい勢いの台風がやってくると連日ニュースでやっているが
スピードが自転車をこいでるスピードぐらいというので
なかなかやってこない。
その間に台風対策の一つとして食料の確保に母と買い物に出た。
まず一番に買う物として水を買いに行ったつもりだったけど
どこを探しても見当たらない。
よく見るとすでに売り切れだった。
そこで少し買い物をして違うスーパーへ。
が、そこでも売り切れ。
また少し買い物をして違うスーパーへ。
が、そこでも売り切れ。
またまた少し買い物をして違うスーパーへ。
やっと、おそるおそる入ったスーパーの入口付近で
数ケースもの水がドカンと置かれているのを発見。
「水なんかは今のうちから溜めとけばいいんだけどね〜」とか言いながら
ちゃっかり買ってしまった。
おかげで行く先々で買い物をしたためかなりの出費になってしまった。

今日行った各スーパーでは
カップラーメンや電池、パン等がすでに棚になく
みんな台風がきても万全の準備をしているのがうかがえた。
やっぱり去年の多大の被害を出した台風を思い出すと
落ち着いて今回の台風を迎えるわけにはいかないよね。

・・・だんだん風が強くなってきた。
[PR]

by kame-gumi | 2005-09-06 00:29 | はてさて

どうしたものやら

7月の下旬にひいた夏かぜがまだ尾を引いているのか
のどが痛い。
息をしているには何の影響はないけど、
唾液を飲み込む時が痛い。

最初の夏かぜでは喉の異常な痛みから熱へと移行。
ようやく体調もよくなったかなと思うところまで回復していた。
ところが、お盆前に急にのどが痛くなって
今までのど飴を一日に何個かなめれば治っていた痛みも
今回はのど飴では全然効果なし。

痛くなってからすでに1週間以上経過。
やっぱり病院に行くべきよね。
明日はゴスペルのレッスンがあるというのに・・・
[PR]

by kame-gumi | 2005-08-23 15:07 | はてさて
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30