<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


おっ!

家政婦は見た
いや・・・
犬は見た!
a0012665_120485.jpg

[PR]

by kame-gumi | 2005-01-31 01:20 | はてさて

この時期といえば…

そろそろ確定申告の時期となった。
今年は順調に行ったなと思って税理士さんの所に行ってみると
いろんな問題が発覚。
昨年よりややこしいことになってしまっている。
2月1日初日に申告に行けると思いきや
すでにいつ行けるかわからなくなってしまった。
うきーーっ!
わからーーーーん!!
誰か教えてぇ・・・
[PR]

by kame-gumi | 2005-01-29 03:31 | 出来事

子も子なら…

映画フェノミナンを見ている時のこと
母が画面に映っている俳優を見て
「あ〜、これ、ジョン・トラブルタだね」と言った。
正確には「ジョン・トラボルタ」なんだよ、母よ。

そんな私も人のことはいえない。
小学生の頃、研究発表のときにクラス全員の前で
藤原かまたり(鎌足)を
藤原かたまりと堂々と発表してしまった。
大爆笑をくらったのは言うまでもない・・・
[PR]

by kame-gumi | 2005-01-28 01:56 | 出来事

もうすぐ?

そろそろ初摘みできそうな感じになってきた。
ちょっと重みはどうだろうと思って手にとると
日頃下になっている部分が白いことが判明。
半分赤くて半分白い・・・あちゃ〜
a0012665_19585356.jpg
今日は天気がよかったので思いっきり日光浴させていたが
空からカラスが狙っているもよう。
油断ならないね。
a0012665_204667.jpg
a0012665_2042063.jpg
まだ他にもたくさん色づきはじめた苺が成長中。
いや〜、ますます楽しみになってきたよ。
[PR]

by kame-gumi | 2005-01-27 20:05

気持ちよかった〜

近くに住んでいながらなかなか行くことがなかった
「足湯」に行ってきた。
健康上には約20分つけているのが適度な時間らしい。
a0012665_1393498.jpg
a0012665_1443268.jpg
モニュメントからは64℃の熱いお湯が涌き出ている。
a0012665_1465475.jpg
約20分後、足首が日焼けしたような色に。
体も熱くなってとても気持ちよかった。
この「足湯」はクセになりそう(^ ^)
[PR]

by kame-gumi | 2005-01-27 01:43 | 出来事

いつか大変なことに

最近の弟の日課といえば
風呂の中でどれだけ息を止められるかということらしい。
いきなりゼーゼー言って風呂から出てくるので何事かと思いきや
「今日は3分近くまで息を止められた」と言う。
・・・・・・・・(- -;)
何のためにそんなことをするのか
そしてそれが何の役に立つというのか・・・訳わからんぞ。
訳わからないことするのは私も一緒なので人のこと言えないけど・・・
いつか気を失っておぼれ死ぬと言っても大丈夫だという。
まぁ、好きなだけ挑戦して
いつか3分以上止められるようにがんばってちょーだい。
[PR]

by kame-gumi | 2005-01-25 01:46 | はてさて

めでたい!!!

昨晩は本当に幸せな気分の日だった。
結婚が決まった人、
子供が産まれた人、
子供が産まれる人、
みんなみんな
おめでとう!!!
みんな素敵な顔をしてた。

幸せな人たちが周りにいると
自分はさておき
こっちまで幸せな気分になってくるね(^ ^)

こんな日は
BlueのTHE GIFTを聞いて寝よっかな。
[PR]

by kame-gumi | 2005-01-24 02:35 | 出来事

ドラムライン

ドラムライン

こういう映画大好き。
思ってた通りかっこよかった。
すごいね。
リー監督役のオーランド・ジョーンズがまたいつもの役柄とガラッと変わっていい演技してた。

アトランタではこういうマーチング・バンド対抗戦が実際に行われているという。
う〜、体で感じたい。うずうずしてくる。
いつかアトランタまで見に行こう!

この映画、普段映画を子守唄がわりにレンタルしてくる父が借りてきた。
すっごく見たかった映画のうちの1本。
たまにはいいの借りてくるじゃないの、我が父よ。
[PR]

by kame-gumi | 2005-01-23 19:11 | 今日の映画

待ち遠しいな〜

日光浴中のいちごの苗たちを観察中
ぽつぽつと大きくなって
ますます赤みを帯びた実を見て思わずよだれが・・・
a0012665_1241378.jpg
ついつまみたくなっちゃう
a0012665_1242424.jpg

[PR]

by kame-gumi | 2005-01-19 01:24

おっ!なつかしい

記事を書いてたら懐かしい曲が流れてきた。
「Like Toy Soldiers」
1988年にヒットしたMartikaの曲なんだけど
誰がカバーしてるんだろと思ったらEminemだった。
この曲はドラッグ中毒に対するメッセージ・ソング。
Eminemが歌ってると知ってな〜るほどと思った。
[PR]

by kame-gumi | 2005-01-18 03:29 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー