<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


やっぱり目立つ

昨年の大型台風によっていくつもの枝が折れた。
桜が咲いてる時にはあまり気が付かなかったけど
葉だけになるとはっきりと目立つ。
a0012665_2383083.jpg

[PR]

by kame-gumi | 2005-04-30 02:37 | 発見

あ〜やだやだ

深夜2時すぎにお隣の中学校から男性と女性の声が聞こえてきた。
また不法侵入者だよ・・・。
学校に入って何やってんだか^^;
そういえば真夜中の学校でかくれんぼしてた輩もいたな。
GWやお盆、お正月の時期はいっつも何者かの声が聞こえてくる。
何も起こらなければいいけど。
というか、この時間帯に学校に入るということは
不法侵入っていうの常識でわかるでしょ。
しかも校門入り口に書いてあるし。
警察呼ばれてもおかしくないことしてるんだから
常識ないんだろうねぇ。
[PR]

by kame-gumi | 2005-04-29 02:27 | 出来事

やったね

昨日はゴスペルのレッスン日。
2人、メンバーが増えた。
クラスが違うので滅多に顔を合わすことはないけど、
メンバーが増えるというのはうれしい!!
いまのところ全員女性。
今でもとてもすばらしいゴスペルになっているけど
男性が入るともっと素敵なゴスペルに変身できるのになぁ・・・
なぜ男性が入ってこないのか、とっても不思議。
[PR]

by kame-gumi | 2005-04-29 02:05 | ゴスペル

これは

どこかで見たことあるような形・・・
a0012665_1754617.jpg
遠くから見ても赤くなった苺がわかる。
やっと苺畑らしくなってきた。
a0012665_1764745.jpg
なんとなく、苺パックに入れて摘んでみた。
買ってきた苺みたい・・・(?)
a0012665_17181486.jpg

[PR]

by kame-gumi | 2005-04-28 17:17

どこか

遠くに行きたいな〜。
何もかも忘れてサ。
現実逃避中・・・
新緑のパワーをもらおう。
a0012665_2122685.jpg

[PR]

by kame-gumi | 2005-04-27 02:18 | 出来事

受粉中

ハチ(?)もがんばってくれてます。
次のためにも、よろしくたのみます。
a0012665_17522950.jpg
ひょっこり、ごきげんよう。
a0012665_17534534.jpg

[PR]

by kame-gumi | 2005-04-24 17:52 | 発見

a0012665_17532440.jpg
今日の収穫。団子三兄弟ならぬ苺三姉妹
いい形のものや大きいものは全て姪に食べられてしまった。
しかし、形は悪いけど甘くて美味しい!
今日は朝から父がこっそり摘んで食べているのを発見した。
しかもまだ熟れるのに数日かかるものを摘んでいた。
他にも熟れてるイチゴがあるっていうのに・・・
a0012665_1753789.jpg
a0012665_17531510.jpg

[PR]

by kame-gumi | 2005-04-23 17:53

春の味

このアスファルトに映える木陰の上に立っているのが好き。
今日は風が強かったが、春風の心地よい風が体をすり抜けていった。
a0012665_1733044.jpg

[PR]

by kame-gumi | 2005-04-22 16:51 | 出来事

小屋よりも

小屋がちゃんとあるにもかかわらず
その横にあるこの木箱の中が好き。
寒くてもこの木箱の中。
最近は日中が暖かいので格好もダラ〜ン・・・
あごの位置がちょうどいいらしい。
a0012665_19235034.jpg

[PR]

by kame-gumi | 2005-04-21 19:24 | 出来事

春の嵐と地震

昨晩から朝方にかけて、
「春の嵐」で台風並みの暴風雨がやってきた。
プラス、朝の地震。
この朝に起こる地震はかなり心臓に悪い。
びっくりして飛び起きて心臓がバクバクしてた。
嵐に地震、何かと自然による猛威は重なって襲ってくるね。
[PR]

by kame-gumi | 2005-04-20 16:52 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー