<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ひさびさのイベント

前回のレッスンからもう2週間経った。
早い・・・
今日のレッスンでひさしぶりのイベント情報を聞いた。
2ヶ月後の7月にある花火大会で
なんと花火の打ち上げとゴスペルをコラボするという。
一瞬「はぁ?」と思ったんだけど、なんだかおもしろそうじゃないの。

花火とゴスペルといえば、昨年の12月に「報道ステーション」の生中継で
岩国の錦帯橋の上からARCゴスペルクワイアのみんなと歌った時
後ろで花火があがったのを思い出した。
あの一日はすごく楽しかったけどすごくきつかった・・・
7月のイベントも同じくいい思い出になればと思う。
いや、花火とゴスペルのコラボなんて滅多にないことだから
きっといい思い出になるよね。

今日のレッスン
・いま覚えている途中の『SEASONS OF LOVE』
・2年前の歌も忘れかけているというのに、さらに5年前に覚えた『THINK』
 ・・・完全に音程がとれなかった・・・
・『HALLELUJAH』

そうそう、今日は見学者が1名こられました。
最後に感想として「みなさん楽しそうでした」とおっしゃいましたが
本当に楽しいんだよー。
ぜひ入ってほしいナ。
[PR]

by kame-gumi | 2005-05-26 02:46 | ゴスペル

そろそろお目見えする頃です

この時季の川べりといえば蛍が飛び交う頃。
さっそくたったの1匹だけど発見した。
まだまだこれからなので数が少ないのは仕方ないけど
6月に入ってからが楽しみ♪

そういえば・・・
[PR]

by kame-gumi | 2005-05-21 01:53 | 発見

くさい豆

コタツの中で充満している
汗ばんだ草履から臭ってくる
あのくさ〜い足の匂いを想像してください。


・・・・・・・・・・


そのくさい味のする枝豆を食べました。
大好きな枝豆が嫌いになってしまいそうです。
[PR]

by kame-gumi | 2005-05-20 02:20 | 出来事

そろそろ

我が家のいちご収穫期が終わりに近づいてきた。
あれだけゴロゴロなってる実を見ているだけに
しばらく見られなくなると思うと、さびしいなぁ・・・
我が家はよくばって全ての実に期待していたため
最初は小さい、といっても結構普通の大きさのいちごが多かった。
今では、その小さいいちごを収穫したあとにできたいちごの大きさに驚き。
全ての養分が一つの実に集中したのか、
“章姫(あきひめ)”の本来の姿が現れたみたいに大きい!
a0012665_181113.jpg
a0012665_1812360.jpg
何か変だと思ったら、
とんでもない所にキノコらしきものが生えている。
なんでこんなところに!なんだか気持ち悪い・・・
a0012665_1813391.jpg

[PR]

by kame-gumi | 2005-05-16 18:00

ふ〜

2週間ぶりのゴスペルレッスンなので楽しみにしていたけど
出る40分前から急に具合が悪くなり、しばらくベッドで安静。
おかげでよくなったので出かけたけど、
声を出してみると今度は喉の調子が悪い。
やれやれ・・・
もともと気管が弱いので、
歌ってみると自分の知らないところで調子が悪かったりする。
しかし久しぶりに歌うとやっぱり気持ちいいね。
体調も出かける前の具合の悪さはどこへやら・・・。

今日は
・SEASONS OF LOVE(この歌がまたすごくいいよ♪)
・SOON AND VERY SOON
・HALLELUJAH
[PR]

by kame-gumi | 2005-05-12 01:38 | ゴスペル

しつこくて

すみません。
なんでもないいちご畑だけど、ついうれしくて・・・
こんなにゴロゴロしているのを見るとつい摘みたくなってしまう。
a0012665_17211430.jpg
ということで、手にいっぱいいっぱいの収穫。
a0012665_17212359.jpg
中にはこんな無残な姿のものも・・・
a0012665_17213086.jpg
来年のための準備もOK!
a0012665_1730795.jpg

[PR]

by kame-gumi | 2005-05-09 17:22

いちご狩り

最近の毎日の日課と言えば、いちご畑を見ること。
ということで、今日も。
できてる、できてる。
あまりにも赤いのがゴロゴロしているので
母と二人でちょっとしたいちご狩りを楽しんだ。
今日の収穫。
a0012665_1584844.jpg
摘んでいると、せっかく大きくておいしそうないちごなのに、
まる虫やアリが一部分を食い尽くして食べられないのが多数あった。
残念!
[PR]

by kame-gumi | 2005-05-03 02:05
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31