<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


お久しぶりです

約1週間、パソコンの電源を立ち上げない日が続きました。

久しぶりに画面を見るとすぐに眠気が襲ってきました。

いかんです。

パソコン離れが進んでるようです。
[PR]

by kame-gumi | 2005-11-29 01:44 | 出来事

いよいよ今日です

ぼけほけとバタバタと毎日を過ごしてたら、
あっという間にイベント日を迎えてしまいました。

今日は、これから3つあるイベントのうちの最初で
「クリスマスは山口から」というイベントで歌ってきます。
一の坂川沿いにあるC.S 赤れんがという場所であるんですが、
これは去年でも歌わせていただいたイベントです。

今回は、仕事で土曜のレッスンに全く参加できず、
練習が不十分なままの参加なのでものすごーーく不安なのですが
思いっきり歌ってきます!
寒さなんか吹っ飛ばす勢いで(笑)

曲目
1.Silent Night 〜きよしこの夜
2.Oh Happy Day
3.Seasons of Love
4.I Will Follow Him
5.Joyful Joyful
6.X'mas メドレー

そういえば、昨晩の映画で「天使にラヴソングを〜2」やってましたね。
あの映画で歌ってるように歌えたらいいなぁ・・・
[PR]

by kame-gumi | 2005-11-19 13:04 | 出来事

衝撃的な映像

久しぶりに映画。

パッション THE PASSION OF THE CHRIST

a0012665_0373741.jpgあまりにも残酷なシーンがあるので目を背けたくなってしまった。
最後までちゃんと見たけど、見るためには私の頭の中で、これは「メイクを7時間かけて作ったもの」と言い聞かせながらじゃないと見られなかった。

あの暴力シーンをずっと観ててなんとも言えない気持ちになるけど、一番大事な最後の復活のシーンを観るとちゃんと最後まで理解したい気持ちになる。
でも台詞はやはり深すぎて、理解するのに時間がかかってしまう。

まだ何回か放送されるからもう一度観るか?
あのシーンは酷だなぁ・・・。
でも観るんだろうなぁ・・・。
[PR]

by kame-gumi | 2005-11-08 01:05 | 今日の映画

気が付けば

もう11月じゃないですか。
今年もあと残すところ1ヶ月なのね・・・。
毎年「あまりにも月日が過ぎるのが早すぎて」なんて言ってるけど
なんだかそのスピードが年々上がってきてるように感じる。
もっともっと時間が欲しい。
[PR]

by kame-gumi | 2005-11-04 16:40 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30