<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


頭がかる〜い

約2年間、伸ばしていた髪を切りました。
伸ばしていたというより伸び放題だったんですが・・・^^;
ほぼ腰の位置まで伸びていた髪をバッサリ!
最初の見た目では「ワカメちゃんみたい」と思ってたんだけど
鏡でよく見たら、ワカメちゃんより
「ふかわりょう」で納得する髪型になってました -o-
[PR]

by kame-gumi | 2006-03-29 14:12 | 出来事

あと少し

我が家の前の桜の木はわずかに開花していますが、まだこんな状態です。
でもあと少しですね。
またうれしいこの季節がやってきました。
a0012665_1872954.jpg

今月の14日には、真冬に逆戻りのような雪が降り続く天気でした。
a0012665_18181577.jpg
この雪ともこの日を最後に見納めです。
しばらくの間、3つの季節を迎えて冬がやってくるのを待ちましょう。

桜の木を撮ってて見つけました。
うまい具合に生えてます?
a0012665_1824780.jpg

[PR]

by kame-gumi | 2006-03-26 18:22 | 出来事

この時期にめずらしい

着々と春がやってきてる♪とワクワクしてたのに
一気に雪が降ってうっすら積もりましたよ。
この寒暖の差は体がおかしくなりそうです。
[PR]

by kame-gumi | 2006-03-13 14:30 | 出来事

4月中旬の暖かさ

外に出るとあったかくて、散歩したくなります。

気分もほんわかして、気持ちいいですね〜。
[PR]

by kame-gumi | 2006-03-08 13:58 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31