<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


お出かけしたいのよ!

毎日毎日蒸し暑いですね。
みなさん体の方は大丈夫でしょうか?

今日は親の車をちょっと拝借して(自分の車を持ってないので)
ドライブでもしたいなと思ってたんですが
この連日の暑さで車がやられちゃってました。
エンジンをかけてもウンともスンともいわず、
どっこにも出かけられなくなりました。

そんな状況の今日に限って
普段、「どっか行こうよー」とおねだりしても全然動かない人達が
みんな車でどっか行ってしまって、一人おいてけぼり。。。

ちぐじょー!
これだから、車がないと田舎はほんとに不便です。
[PR]

by kame-gumi | 2006-07-29 14:45 | 出来事

初ハプニング

昨日、ゴスペルと花火のコラボイベントに参加してきました。
連日の雨の中休みなのか、昨日は快晴で風も涼しく
気持ちよく楽しく歌うことができました。
ちなみに今日は雨なんです。

昨年は「ハレルヤ」を歌いましたが、
今年は「JOYFUL JOYFUL」を歌いました。
当然、歌ってる間どんな花火が上がってるのか見られな〜い。残念。

歌い始めてから終わるまではあっという間でした。
ここまでは何事もなく成功だったんですが、
花火後の3曲ほど歌うところで初ハプニング発生!!
やっちゃいました。全員が(笑)

1曲目、全員緊張の糸がほぐれたんでしょうか、ほぐれすぎて
間違いやすい所を間違えた誰かわからない1人の声に全員が反応して
曲を無視して歌詞だけ歌ってる、そんなぐちゃぐちゃ〜の状況に。
案の定、先生が止めて最初から歌い直すというハプニングをやっちゃったんです。
しかも、とんでもない人数の前で。
今年は昨年よりも倍以上の人が聞いてくれている喜ばしいことだったのにね〜(笑)
でも3曲、みなさん最後までしっかり聞いてくれました。
本当に本当に感謝です。
ハプニングを加えて楽しんでいただけたなら幸せです。


イベントに参加する前はもやもやした気分の私でしたが
さっぱり気持ちを切り替えました。
先生からはきっちり教えてもらうことは教えてもらい
イベントには前向きに積極的に参加してみんなと楽しみます。
よく考えたら、最初となんら変わりはないのに忘れてしまってるんですね。

次のイベントは多分冬までないので、また普段のレッスンに戻ります。
[PR]

by kame-gumi | 2006-07-23 18:54 | 出来事

ついに!

蝉が鳴き始めました。

ちょっと早くない?と一瞬思ったんだけど
でも、もう鳴いていい時期なんですよね。

あぁ、また暑い日々がやってくる・・・
[PR]

by kame-gumi | 2006-07-05 17:42 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31