<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


すっかり冬模様〜続編

あまりにも木々が冬模様なので
今年は枯れるのが早いなぁと思ってたんですが、
実は台風13号の時の塩害が大きく影響しているようです。

道路沿いの木々をよく見ると、風の通った所だけ枯れてるんです。
私の住んでいるところは海には程遠く塩害なんてと思うような所ですが
台風となると、当然のごとく関係ないんですね〜。
まさか塩害とは思ってもみませんでしたよ。

来年の桜はどうなるのかなぁ・・・
[PR]

by kame-gumi | 2006-09-30 14:42 | 出来事

夢で逢う

毎日毎日、いろんな友が夢の中に出てきます。
しかも、今はもうなかなか会えない友ばかり。

みなさん元気にしてますか?
[PR]

by kame-gumi | 2006-09-27 18:05 | 出来事

すっかり冬模様

台風13号の暴風のおかげで、
グランド周りの木々がすっかりと葉が落ちてしまって
見てるとすでに冬のような気さえしてきます。
もう紅葉って終わっちゃったの?
そんな感じです。
[PR]

by kame-gumi | 2006-09-24 15:59 | 出来事

台風13号

いやー、風が強かった。
雨はそんなに大したことなかったように思うんですが、
とにかく風が強くて2階にいると常に揺れてました。> <

停電は私の住んでいる地域では長時間ほどの停電はなかったんですが
翌日の台風が過ぎた後の停電には不意をつかれました。
台風通過時には平気だったという事からフツーにテレビ見てたら
いきなりブツッと切れて1時間以上。
それも2回。
ネットもアウト。
修理でそうなったんだと思うんだけど、
仕方ないんだけど、
そういう時に限って番組のちょうどいいところで画面が真っ暗になって
展開がわからなくなったじゃん!
ちなみに、番組の残り15分で復旧しました。
[PR]

by kame-gumi | 2006-09-19 00:28 | 出来事

明日は

強制的に6時半に起こされます。
というのも、明日は隣の中学校の体育祭だから
家の目の前の運動場から花火が上がるんですね。

毎日練習を見てますが、
全然関係ないんですけど
今年はどうやら赤組が勝ちそうです。
応援がイマイチだけど。

しかし、明日は雨らしいよ〜。
[PR]

by kame-gumi | 2006-09-08 18:15 | はてさて

どうしよっかな

私の大好きなビリー・ジョエルが福岡Yahooドームにやってくる。

前に福岡ドームに来た時は、たしか私がまだ20代前半だったような。
もしかして10年前!?

どうしても行きたい!!!

公演日は12月なんだけど
チケット発売が今月なんだよね〜。
お金が・・・
う〜、どうしよ・・・
[PR]

by kame-gumi | 2006-09-03 00:47 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30