<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


やっと撮れたけど…

a0012665_184913.jpg
毎週土・日曜日はいつもの時間にSLが走ります。
でもその時間帯は仕事中なので
ついつい夢中になって忘れてしまうんです。
ついでにデジカメを持っていくのも忘れてしまってます・・・

この1枚も、一緒に仕事してるおばさんが教えてくれなかったら
撮れなかったぐらいで、
急いで外に出たものの、間に合ってない・・・
本当は道路をわたって撮る予定でした。

ちなみに、この撮った日はとても天気がよくてほぼ満員でしたよ。
[PR]

by kame-gumi | 2006-10-26 01:09 | 出来事

もう10月下旬

あっという間に今年も残り2ヶ月なんですね〜。
今月に入ってからなんだかんだといろいろありました。
先週の日曜日真夜中には
寝ようと思った瞬間突然胸が息苦しくなってしまって
息ができなくなるのではというパニックのような
どうしたらいいのかわからないような状態になってしまいました。
何時間も深呼吸を繰り返して自分を落ち着かせ
やっと朝方眠りにつくことができました。
前日、年も考えず秋だとあなどって太陽を浴び続けたのが原因ではないかと・・・
今は普通に過ごせているので、心臓の負担を軽くするためダイエット中です。

その週の火曜日朝には
いきなり道路から「ドン!!キキーッ!!」という音に驚かされ
部屋から見てみると人が倒れているのが見えました。
その後の情報で出血性ショックで亡くなられました。
私の家の近くにあるバス停まで行く途中、道路を横切ってはねられたようです。
そして、その音がまだ耳に残ってる昨日。
エレベーターを待っている私と親の真後ろで
「ドン!!キキーッ!!」という音に驚かされ、振り返ると人が倒れていました。
その倒れた人が乗ってきた車も轢いてしまった車も
事故の起こる前に私は目で存在を確認していました。
まさか事故が起こるなんて思いもよらない出来事でした。
ほんのちょっとの時間の差で事故は起こってしまいました。
意識ははっきりしていたのですが、しきりに頭が痛いと言われていたのが心配です。
エレベーターの扉が開く瞬間とドン!!という音が一緒だったので、
なかなかあの音が頭から離れてくれません。

なんだか、こう短期間にいろんなことがあると
生と死についていろいろと考えてしまいます。
[PR]

by kame-gumi | 2006-10-22 17:11 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31