<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


12月に入ると

イベントがあります。
とりあえず3つほど決まってて、
早くも来週の日曜10日に歌ってきます。
失礼ながら何のイベントだったか忘れてしまいました・・・><
場所は道場門前みずほ銀行前で午後2時から歌います。

ちなみにこの場所は、3年前にハッピーロードやまぐちといって
道場門前で結婚式を挙げるイベントがあって歌った場所です。
みんなで歌ってる最中に、仲間の2人が財布ドロボーの被害にあった
因縁の場所なんです。

10日が終わると今度は16日の土曜日に午後8時から歌います。
場所は変わってパークロード沿いの新亀山公園です。
このイベントは「日本のクリスマスは山口から」という
毎年、赤れんが前で歌ってたイベントと同じです。

それぞれの場所にお近くの皆様、お暇でしたら聴きにいらしてくださいね。
[PR]

by kame-gumi | 2006-12-03 17:54 | ゴスペル
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31