<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


不景気

景気が回復してるって?

冗談じゃない。

いま、私のまわりじゃ不景気真っ盛りだよ。

これでもかっていう仕打ちが、

いや不景気の嵐がやってきてて

途方にくれてるよ。
[PR]

by kame-gumi | 2007-06-30 00:55 | 出来事

毎日ジメジメしてますが

お風呂の浴槽につかってる時に
雨が降ってくる音を聞くと
なんだかうれしくなって
その音にじっと耳を傾け
心を落ち着かせます。

雨が好きだから、
梅雨は嫌いじゃないです。
[PR]

by kame-gumi | 2007-06-24 01:03 | 出来事

特技

わんだ君の特技は
ブシュッとくしゃみもどきで鼻水を飛ばすこと。
今日もその特技で
蚊取り線香に火をつけた私の手に命中し、
見事に火を消してくれました。
すごい技です(笑)
[PR]

by kame-gumi | 2007-06-23 00:44 | 出来事

イベントに向けて頑張ってます

あと1ヶ月でイベントです。
毎日をボケボケと過ごしてると、
覚えてるものもいざ歌うとなると歌詞がふっ飛んでて
このままじゃいかんなと自分でも反省・・・。

今日のレッスンはイベント前の合同練習ということで人数も多い。
やっぱり11人と3人では全然違う - -;
パートも揃ってて、それぞれの音がハモって気持ちいいのなんの。
歌ってるとゾクゾクっとくるほど。
あー、ゴスペルを歌ってるよ〜と実感して感動。

私が行けるレッスンは残り2回。
大丈夫なのか心配だけど、がんばりまっす。
[PR]

by kame-gumi | 2007-06-22 01:13 | ゴスペル

あら〜

ついにビリー・ブランクスが来日したのね〜。

欲しいのよ。
あのDVDが。
でも、かなり痛いらしいじゃないの・・・

私のブヨブヨ脂肪をくっきり筋肉
割れ目腹筋に変えたいワ〜^^
[PR]

by kame-gumi | 2007-06-21 00:47

なんて言ってるのかな

テレビを付けたら
ちょうど「南極物語」をやってたので見てたら
わんだ君がテレビから聞こえてくる犬の鳴き声に反応して
耳をピクピクしたり吠えたりして、
やたら周りを気にしてました。
その姿がかわいくて
もみくちゃに顔中を揉んであげました。
嫌がってたけど・・・
[PR]

by kame-gumi | 2007-06-20 15:10 | 出来事

夕方の立ち話

ぺちゃくちゃといとこと長話した夕方。
夜、寝る前になって足が異常にかゆくて足を見ると
ポツポツと赤くふくらんだ斑点が両足で合計11か所。
やられた!
にっくき蚊に。
刺された痛みさえなかったのにいつのまにか11も!
そんなに私の血っておいしいの?
あまりいいもの食べてないんだけどさ〜。
[PR]

by kame-gumi | 2007-06-19 01:06 | 出来事

痛い

久しぶりにめちゃくちゃ頭が痛い。
薬を飲んでも効かず。
寝ても治らず。
目をつぶってても、頭の中でごちゃごちゃと考え事が頭に浮かんできては悩み
忘れようとすればするほど外の状況が耳に入ってきて気になって眠れず。
しまいには吐き気が・・・。
気が付いたら薬を飲んでからずっと3時間頭の痛みと格闘。

久しぶりに重症です。
一気に吐いてしまえば楽になる事を知ってるんだけど
吐くのは最終手段。
とにかく頭をリラックス状態に持って行こうと思って
吐き気を抑えてお風呂に入ったら少し落ち着きました。

いとこが「群発性頭痛」って言うのかな?
その病気を発症してしまって
ある一定の時間になるとものすごい痛みの頭痛が起こるらしいです。
それも毎日。
個人によって時間も頭痛が続く時期も違うらしいのですが
とにかくものすごく痛いらしいです。
私はまだ偏頭痛(たぶん…)なのでいい方ですが
このめちゃくちゃ痛いのが毎日決まって起こるっていうのは辛いよ・・・。
[PR]

by kame-gumi | 2007-06-17 01:28 | 出来事

行き詰まり

3日前にな〜んにもやる気が起こらないと思ったら
何もしなくていい状況が起きてしまった。

最近行くようになった新しい仕事場から
行く予定日の朝になって、
「今は暇で、中の人も仕事がないぐらいで
Fさんに回せる仕事がないので来なくていいですよ」
って言われた。
しかも
「仕事が入れば連絡します」
と言われ、それから2日経過。

その状況で良いのか悪いのかわからないまま
家でぼーっとしてる私。
行きたい所ややりたい事をたくさん思うだけ。

・・・・・・

焦るな自分!

ちょっと自分に言い聞かせてみた。
[PR]

by kame-gumi | 2007-06-14 17:14 | 出来事

な〜んにも

やる気がおこらない。


何も考えず、何もせず
ただぼ〜っとしていたい。
もう全てがわずらわしい。

また私のわがままが始まった。
[PR]

by kame-gumi | 2007-06-11 00:12 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30