<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


今年初のイベント

ふしの夏まつりでゴスペル歌ってきました。
肝心な写真を、毎年毎年すっかり撮り忘れてしまっている私>o<
特に今年は花火がすごかったんですよ。
今まで見てきた花火の中で一番感動しました!!
花火師さんに大拍手です。すばらしかった!!!

・・・と、そんなすばらしい花火のあと、
そして花火目当てにこられたお客さんが帰っていくなか歌い始めたんです。
しかも、団体名を間違えて放送されたのに訂正してくれなかったという…。

見渡した感じでは、一昨年より、そして昨年よりも
さらに聞いて下さるお客さんも増えていたような気がしました。
3年目ともなると、ふしの夏まつり=ゴスペルが浸透しつつあるのでは…という実感をしました。

イベント当日のレッスンで、ほかのゴスペルクワイアも歌うというのを聞いてビックリ!!
ちなみに、この方達の名前と間違えられたのです。
そのクワイアの歌を聞いて、みんなそれぞれが複雑な心境になったのはいうまでもありません(笑)
(ほとんどプロの方達ですよ。というかプロの方もいらっしゃいました)
でも私達はそれなりにみんなで楽しく歌いましたけどね!!

去年は歌い直すというハプニングがありましたけど
今年もありましたよ、ハプニング!!
どうやら2曲目あたりらしいんだけど
酔っぱらいのおじさんが私達のうしろに立って
残り3曲歌い終わる間ずーーーっと最後まで
歌ってる最中でも何やら話しかけてはちょっかいかけてきてました(笑)
だぁ〜れもそのおじさんを立ち退かせようとしなかったんですよ。
逆に刺激して暴れられても困ると思ったんでしょうかね〜(笑)

そんなハプニングがあっても、盛り上がりには勝てません。
花火前に歌ったクワイアの方達も一緒に盛り上がってくださって
本当に楽しかったです。ありがとうございました!!

みんなが楽しんでる顔を見るとさらに楽しくなります。
歌っててよかったと思う瞬間です。
これを糧にして次のイベントも楽しく歌えたらと思います。

すでに今年の参加イベントが決まったもよう…
次は8月25日(土)に歌います。
夏にしては異例の2つ。
楽しみです!


追記  男性の声求む!!
[PR]

by kame-gumi | 2007-07-31 15:41 | 出来事

入ってた!

ハート型を出して以来何年ぶりでしょう!
a0012665_15131240.jpg
a0012665_15124443.jpg
わかりますか?
今度は星形です。
一応、願いを込めて食べました^^

ところで、明日はついにやってきましたイベントの日です。
「ふしの夏祭り」(小郡 椹野川沿い)
去年は花火とのコラボだったけど、今年は花火終了後に歌います。
全部で6曲。
去年みたいに歌い直すという(笑)失敗がないよう
心込めて楽しく歌いますよん。
[PR]

by kame-gumi | 2007-07-27 15:24 | 出来事

ダメダメな私

最近、何をやっても運がついてこなくて
落ち込む事の方が多い私がやってしまいました。

昨日、両親が旅行に出かけるので駅まで送って行きました。

両親はもう準備OKで私待ち。
私は1時間前に出れば間に合うと勝手に判断して余裕で顔洗ったりと身支度。
でもそれが甘かったんです。
出発して25分ぐらいたった頃から大渋滞!!!
車が動かない……
駅に近くになるにつれて益々動かない!
やっと着いた頃には……

もうおわかりでしょうか。

新幹線のぞみ号はプァーっと出発した後でした。

両親に「申し訳ない!!!」という言葉も
通用しないぐらい迷惑かけてしまいました。

せっかくの楽しみにしてた旅行を
しょっぱなから台無しにしてしまった私でした。
幸い、次ののぞみに乗れてはるばる京都に行った両親でしたが……

ごめんなさい!!!
罰として、おみやげ無しでいいです……TT
[PR]

by kame-gumi | 2007-07-11 17:45 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31