<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


昨日は…

夜寝るまで雨が降ってました。
せっかくの休日、しかもクリスマス気分といったところだったんでしょうが、
あちこちでカップルを目にして、内心、雨で喜んでいる私がいました(笑)
あ、誤解しないでくださいね。
雨が好きなんですよ。

イベントも無事終わりました。
が、ドタバタの一日でした。
1時間以上前に現地入りしていたのに、アルト組で食事してたらリハに遅れて、
走って息切らして参加して声の調子なんかぐちゃぐちゃでした。
本番はバッチリでしたが、ステージから落ちそうで(笑)
マイクからも段々遠ざかっていくしで、
なーんか、しっくりこない感じで終了しました。

寒いなか聴いて下さったみなさま、イベント関係者のみなさま、
ありがとうございました。
a0012665_13594426.jpg

今年最後の明日のイベントは万全の体制で望みますよ!!

明日は毎年歌わせていただいている地ビールで歌います。
予約席でいっぱいのお客様の中で歌うので
いつものイベントで歌う雰囲気と違って緊張してしまいます。
でも運ばれてくる料理がおいしそうなんですよ。
ついつい目がそちらに行ってしまいます。
明日歌う曲は、
・Jesus Oh What a Wonderful Child
・Jesus, Lover Oh My Soul
・Go Where I Send Thee
・Oh Happy Day
・Amazing Grace
クリスマスソング3曲
・Hark! The Herald Angels Sing
・Angels We Have Heard On High
・Silent Night
です。
あら?改めて思ったけど8曲も歌うんだ。
えー!!
しっかり食べて行こう。
[PR]

by kame-gumi | 2007-12-23 14:00 | 出来事

朝から降雨量100%の雨です

今日は歌う場所が変更になりました。
中心商店街の中のNacという場所です。
私としては濡れなくていいけれど、雰囲気としては寒くても外がよかったな。
朝から雨では仕方ない・・・

今日の朝、起きたら鼻声になってました。やばいやばい。
あさっても歌わないといけないのに気を付けなきゃ。
今日もあったかくして寒さをふっとばす勢いで歌います。
お近くの方は聴きにいらしてくださいね。

さてさて、自分にもクリスマスを感じられるようにしてあげたいと思うのだけれど
本来ならゆっくりできるお休みなのに
自己中でアホなおっさん達のおかげで、今もって家で仕事中です。
本人達はのんきにおやすみかゴルフの真っ最中でしょうか!
毎回毎回、いいかげんにしろ!です。
[PR]

by kame-gumi | 2007-12-22 13:55 | 出来事

明日は雨です

最近イベントの前しか更新できなくて
しかもこの話題ばかりですいませんです。

でも明日はまた歌ってきます。
今月の1日に歌った場所から数百メートル離れた県立美術館横の広場で。
イベントは同じでも、前回はオープニングで
今回はイベント締めくくりのキャンドルパレード。
パレード隊が戻ってきたら歌うそうですが、
どうやら明日は雨のようですよ。
寒いんだろうなぁ・・・

あさっての24日にはまたイベントで歌わないといけないので
明日はみんなでがんばって、雨なんか吹っ飛ばす勢いでがんばります。
イヴですからね。
しっかりクリスマスを楽しんでいただきたいです。

明日はクリスマスソング3曲に
・Hallelujah
・Go where I send thee
・Jesus, lover of my soul
と、歌い終わったらゼーゼー言ってしまう曲ばかりです。
体も熱くなって、雨なんかほんとに吹っ飛んじゃいそうです。
がんばりますよ〜。
[PR]

by kame-gumi | 2007-12-21 16:50 | ゴスペル

いつもの音

土日の午前11時頃と午後5時前、
家の近くを走るSLの汽笛の音が聞こえなくなって数日が経ちました。
いつも聞き慣れているので気にも止めなかったけれど
いつもの時間に聞こえてこないというのは寂しいものです。

最後の汽笛は10秒以上もの長い汽笛を鳴らして
今年最後の走行終了を知らせながら走ってるようでした。

あの煙も見えず。音も聞こえず。
また来年、走る日を待ちましょう。

あ、その前にお正月に走るのかな。
[PR]

by kame-gumi | 2007-12-09 14:02 | 出来事

寒いですね

ここ最近忙しくて、久しぶりに自分のブログにくることができました。
イベント終了後すでに6日も経ってしまってるよ・・・。

あの日のイベントは、12月に入ったからなのかどうか一気に寒くなって、
ブルブル震えながらステージに立ち、白い息を吐きながら歌い終えました。
寒いとはわかってたものの、こんなに寒くならなくてもいいじゃんと思いましたよ。
最悪、雨が降らなかったからよかったんですけどね。

今年の点灯はきれいでしたよ〜。(いや、毎年きれいですよ)
a0012665_15405415.jpg
a0012665_1541362.jpg
山口市パークロード沿いの新亀山公園に飾り付けしてありました。
いつも赤れんがの建物に大々的に飾り付けしてあったので
行ってみてビックリしました。
a0012665_15531262.jpg
今年は、近くのサビエル教会から鐘がタイミング良く鳴って、
照明の演出も加わって、星空もとてもきれいでした。
とても満足して歌い終えることができました。
そして、すっごく寒いのに、
この日のイベントで一番最後の出番になっている私達の歌を聴いてくださった
みなさんにとても感謝です。
[PR]

by kame-gumi | 2007-12-06 15:56 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31