<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


仕事が忙しくなってきました

明日、ブライダルフェア?(よくは知らないのですが)で
ゴスペルを歌ってきます。
全く初めての事で、どうなるのか楽しみでもあります。
(模擬)結婚式なので、ステージやマイクがあってとかではなく
結婚式の演出の一部だと思われます。

クリスマスイヴや模擬だけど結婚式にしろ、
人を幸せにする事も大事だと思うけど
いい加減自分の幸せも考えなきゃなーと思うようになりました。
縁がなさすぎです!私。
といってもあまりオープンにならない自分がいけないような気もしますが・・・

仕事も年度末に向けて段々と忙しくなってきました。
ボロボロに言われ続ける毎日も徐々に減ってきて
自分がミスさえしなければ毎日が平和になりました。
が、私にミスはつきもの。なんたって、究極のドジですから(笑)
怒られる事に慣れるしかないんでしょうね・・・

昨日は雪が積もって明日の日曜日まで影響しなければいいが思っていましたが
雪はその日のうちに跡形もなくなって問題は寒さだけのようです。
がんばって歌って、素敵な結婚式だなーと思われるように歌ってきま〜す!!
[PR]

by kame-gumi | 2008-01-26 16:45 | ゴスペル

新年はとっくに明けちゃってますね

お久しぶりでございます。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
そう言っても、もうとっくにそんな気分は感じないですよね^^;

あのお正月の雰囲気が好きで好きでたまりませんが、
かといって、その雰囲気もあっという間に過ぎるのが
嫌で嫌でたまらないと思うのは私だけでしょうか・・・

今年初の投稿から訳のわからないことを言ってしまってすみませんです。

今更ながら昨年の事を思い出していますが、
昨年はとても多くの人に助けていただいた年でした。
平々凡々と過ごしていても、助けてもらえたからこそ
今年の大切な一歩につながったのだと改めて思っています。
とても感謝しています。

さてさて、今年は私にとっては「忍耐」の年です。
今、必死に耐えてます(笑)いろんなことに。
理不尽な事が大っ嫌いな私が毎日理不尽だらけなことに
イライラしながらストレスたまらせながら
ずっと耐えることに耐えてますよ。時々、気が狂いそうになります。
そんな中で毎日思うことは、常に「初心を忘れない」ということ。
忘れた奴ばっかです。
そういった人たちを見て自分にいい勉強させてもらってます。

そうそう、今日は、
口もきかない、話しかけてもぶっすり、挨拶をしても返さない子供以下の人が、
私に大事なことを言わなきゃいけない事も言わないくせに、
仲の良いお隣さんにあーだこーだと私のダメ出しをする奴にも出会えました。
はなっから話そうとしないのに、お前の思ってることなんかわかるか!と
怒鳴りたくなりましたが、忍耐です。

今年は何かが違う自分を感じています。
言われなくても毎日楽しく過ごしていますが、
悩みは(誰にも)いっぱいあるけれど、今年一年どんな年になるのか
どういう年にしようかワクワクしています。

と、なぜか1月も中旬になって今更なことを言ったりグチってますが
(しかも訳がわからないことを・・・)
今年もよろしくお願いいたします。

さっそく来月は9日(土)にイベントがあるので
レッスンをがんばってます♪
a0012665_2032214.jpg
毎年お参りに行く古熊神社の池。
ここの神社は落ち着くので好きです。
[PR]

by kame-gumi | 2008-01-18 20:34 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31