<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


暖かくなってきた〜

気が付いたら3月は全然更新してなかった・・・

・・・・・

この1行を打って5分経過。

何も更新する事が浮かばない・・・
せっかくネットできる時間ができたってのに。

毎日、全てに余裕がない事にイライラしてるのは確かで
だけどこれがずーっと続くわけではないと思うけれど
でもぞっとする。疲れる。

唯一の救いはレッスンで歌えること。
歌ってると嫌な気分がすっと晴れて初心にかえることができます。
そうそう、次のイベントが決まりました。
そして今は新しい曲を覚えてる途中です。
とぉ〜ってもいい曲!!
この曲の初披露は夏にあるイベントとなりそうです。

全てにぼちぼちがんばろっと。



・・・たぶんこの疲れは、あのおばさんのせいだ。
自分の言った事を覚えてなくて、そして言う事が毎日ころころ変わる。
そんでもってみんなが言う事を聞いてくれないと騒いでる
会社の上司。
この間は、仕事ほったらかして「家で落ち着いてきます」って帰っちゃいました。
静かで仕事がすごくはかどってよかったけど、
でもそんなことで責任者が家に帰ってどうすんのさ。
言うこと聞かないんじゃなくて、どの言うことを聞いていいのか
わかんないでいるんだって事に気が付いてほしいよ・・・
無理な話だけどさ。
毎日仕事じゃなく小言を聞きに言ってるようなもので
ほんと疲れる。
[PR]

by kame-gumi | 2008-03-22 16:37 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31