<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


いきなりの知らせ

今朝父から、以前アルバイトをしていた仕事先の
知人のおじさんが亡くなったというのを聞きました。
ものすごくショックでした。
父と同い年のそのおじさんとは、
数ヶ月前までお互いに冗談やジョークを言っては笑って
時には手品の道具をくれたりと、
とても楽しい時間をいただいていました。
父も前日まで話しをしてたらしくて
いきなりの訃報でショックを受けています。
数日前から具合が悪かったようで、体に何か変化があったのでしょう。
数時間誰にもわからず、一人部屋で亡くなっていたそうです。
まだ50代ですよ。
これからまだいろんなこともできただろうと思います。

元気だった人が、いつもそこにいる人がいきなり居なくなるというのは
言葉では表せないほどせつないです・・・
いまだに信じられない・・・
またお互いの趣味の話をじっくりしたかった・・・
[PR]

by kame-gumi | 2008-08-17 16:09 | 出来事

曲が決まりました。

ただいま山口県では、デスティネーションキャンペーン開催中!
それに伴って、私たちも旧県会議事堂であるライブに向けて練習中です。

曲が決まりました。
いい感じです。とっても!
あとは、私たちの歌が聴いてくださる方の心に
どれだけ響かせることができるか…

がんばって練習せねば!!
[PR]

by kame-gumi | 2008-08-14 15:57 | ゴスペル

あくび

彼氏のそばで大あくびをしている女性と目が合いました。
目をそらせなかったよ。笑えて。
口の中が丸見えだし、顔がものすごい顔になってたし。
人がたくさんいる時は、少し手をあてるぐらいしようよ。
[PR]

by kame-gumi | 2008-08-03 15:31 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31