<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


うっそぉ〜!

もう12月だぁ!!
早いっ!早すぎるっ!!

しかも、なんてこった
まるまるひと月更新してないよ。

姪が一人増えたってだけで何の変化はないけれど
なんだか、いろいろあったはずなのに・・・。


今朝、ゴスペルレッスンがありました。
レッスンが終わるお昼前、車で約20分の道のりの間、
あっという間に雪で辺り一面が真っ白。
自転車に乗ってる人が頭に雪をのっけてる姿が面白かったよ。
いや、実際にはものすごく寒くて笑い事じゃないんだけどね^^;

雪が積もるさまって、朝起きたら雪が積もってたってよくあるけど
今日は目の前で雪がどんどん積もっていったんですよね。
ささいな事かも知れないけど
枯れ葉や枯れ草に新雪が積もってる景色がとても素敵で
感動してしまいました。
[PR]

by kame-gumi | 2008-12-06 17:28 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31