<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


明けましておめでとうございます!!

とうとう、年が明けちゃった。
(なんだか今年は年が明けるのが嫌だと思った)
というのに、まだクリスマスのスキン。
全然12月の間は更新ができなかったので
もうしばらくこのスキンで。

昨年はやはりゴスペルイヤーでした。
仕事で上司との人間関係がめちゃくちゃ大変だったけど、
その分、先生やみんなからパワーと感動をもらいながら歌って
私自身がゴスペルに癒されながら毎日を過ごすことができました。
ありがたいことです。
でも、また数日したら、会社に行って・・・あ゛ぁぁぁ・・・・・・

12月はバタバタとイベントに追われた月でした。
本当はイベント告知する予定でしたが、
何かと心落ち着かずでできませんでした。
ごめんなさい。
今年はこういう事がないように努力します!!

で、今更イベントの話ですが、最高〜!!でした。
が!21日(日)のイベントが朝から雨のため
歌う場所が屋外から屋内に変更になり
歌うスペースも限られ
自分にとって何かと調子の狂っていたような
久しぶりの反省大ありの日でした。
歌った後にふと悲しさが・・・なんだったんだろうなぁ・・・
雨、大好きだけど、雨のせいにしておこう。

今年も楽しくがんばって歌います♪
更新も多めにできるように努力します。
気長にお付き合いください。
よろしくお願いいたします!!!
[PR]

by kame-gumi | 2009-01-01 20:33 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31