<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


なにしてたんだか・・・

今年は多めに更新するとか言っておきながら
もう3月終わりですよ。
しかもスキンがクリスマスのままってどういうことよ。

仕事を家から会社に変えてから
「家に帰ってパソコンを開く」ということが
ほとんどなくなりました。
なので、メールもたまり放題。
そのメールを処理するのに疲れ果てて
ここに来るのを忘れたりというのが何度もありました。

家で仕事をしてたときはいろいろ外に出掛けてたし、
いろんな情報をキャッチしてたのに
会社に行きだしてからは、会社と家の往復だけで
やっと会社と仕事に慣れてきたと思ったら
なんだか毎日が「つまんない」と思うようになりました。
なんとかこの状況を打破した〜い!
何か考えよう・・・
[PR]

by kame-gumi | 2009-03-24 21:32 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31