<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


今年はBig Eventが!!

今年の年末は何やら忙しくなりそうです。
そして信じられない素晴らしいイベントが計画されているようで
今から待ち遠しくしています。
12月なんてあっというまだから
もうしばらくの辛抱だね。
ただ、それまでにかなりの練習をしないと
12月を迎える事はできないなぁ・・・
[PR]

by kame-gumi | 2009-09-13 17:47 | ゴスペル

久しぶり

かな〜りお久しぶりの更新です。
でも
何を更新していいのか、わからないという・・・

平々凡々と暮らしてて、でも会社ではおばさんと戦ってて
家に帰ると仕事と精神的な疲れで
何もやる気がおきなくて
気が向いた時にパソコンを立ち上げるといったような感じで
メールも溜まり放題です。

ただ、
GREEにハマってしまいました。
何も用事をしないのに腕は疲れ、
そして寝不足です(爆
[PR]

by kame-gumi | 2009-09-02 15:46 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30