<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


急性副鼻腔炎

今年の5月にインフルエンザB型にかかってからというもの、
体質が変わったか何か、どうも体調が変です。

風邪をひいて治してまた風邪ひいての繰り返しの結果
何度目かの風邪ひきで、
ついに3週間以上にもわたる長き戦闘に入ってしまいました。

鼻がひどいのが治らなくて耳鼻科に行ったら
急性副鼻腔炎と診断されました。
最初の抗生剤が効かなくて
次の抗生剤を飲んでようやく少し効いたようで
でも今日、また違う薬をもらって1週間様子を見ます。

鼻水が止まらないというのはツライですね。
花粉症の辛さがようやくわかりました。

常に鼻をすすってるので頭がボーッとして重たいし、
仕事も集中できないし、鼻は真っ赤になるし。
おまけに咳と一緒に痰が出て
それを出すのに苦労して涙出てくるし。
大変です。

早く治さないと12月のイベントに出られなくなってしまう!
[PR]

by kame-gumi | 2009-10-31 18:53 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31