<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


そういえば・・・

昨年、12月25日、26日と行われたイベントで
写真を携帯で撮ってました^^;
いまさら・・・
なんてことはない写真かもしれないけど、
記念に・・・ネ♡
まずは、雄大さんと♡
a0012665_19553680.jpg
連日ツアーでお疲れのなか、素晴らしい2日間をありがとうございました。
手話、とっても素敵でした。
またいつか会える日を楽しみにしています♪

26日のミニコンサートが終わって、
KIDS達やご家族のみなさんが帰ったあと、撤去作業中・・・
待ってぇ〜、ステージがぁ!という思いの1枚。
a0012665_194751.jpg
モミの木さん、2日間おつかれさまでした。

スタッフ控え室に帰る途中。
飾ってあったおなじみのペットボトルツリー。
a0012665_19491716.jpg
a0012665_19493995.jpg
忙しくて歩きながら撮ったのでブレてます。
[PR]

by kame-gumi | 2010-01-18 19:37 | ゴスペル

今年初のイベント

昨日、今年初のイベント、そして今までたったの2回という
結婚披露宴でのゴスペルを歌ってきました♪

実はこのイベントの3日前に38度の熱を出してしまって
コンディション最悪のまま本番を迎えたわけです。
前日のリハでは、声は鼻声になってるわ、歌ってるとガラガラ声になるわで
当日の参加が危ぶまれましたが
無事、意地で?体調を整えて参加することができました。

ただ、以前から何かと悩まされていたヘルペスが
なぜか鼻の頭と中にできてしまって
見事!無惨な顔で参加することになってしまいました。
恥ずかしぃ〜〜><
そしてさらに!!コサージュがいる事を具合の悪さのせいにしちゃうけど、
すっかり頭から消えてて持っていくのを忘れてしまったのです。
親に連絡して途中まで持ってきてもらって助かったのですが
調子よかった体も一気に調子くるってしまいました。 T_T
お父ちゃん、ありがと・・・

今回は、先生不在で生徒の私達だけという初のチャレンジだったんです。
でも、そこは大丈夫!!
私達の団結力は以前に発揮ズミ!!
なので、今回の結婚披露も見事3曲歌いきりました。
だけど、ソプラノのソロを歌ったお二人がいなければ
とても成功しなかった?と思います。
素敵だったワぁ♡
よくがんばりました。お疲れ様でした。

本当は2曲だったんですけど、リハの日になっていきなり先生が
「キャンドルサービスの時にハレルヤ歌います」ですと。
もしもし?先生? かな〜りはるか昔から歌ってませんけど・・・
でもリハで「大丈夫。バッチリ。じゃ、明日これで」
はい、3曲決まり〜です。
いやいや、先生、アルトごっそり抜けたでしょ〜・・・

最近、先生の暴走が止まりません(笑)
でも、この暴走がなければ自信もつかないし、前にも進まないし。
突然何を言われてもなんでも歌えるように練習しなきゃ!です。

肝心の披露宴ですが、
実は新婦さんたっての希望で、
「天使にラヴソングを〜」の映画から歌ってほしいという依頼があったのです。
ゴスペルという曲を知らない方はまだまだ沢山いますが、
でも今回の新婦さんのように
披露宴に来てくださった方にゴスペルという素晴らしい曲を知ってもらいたい
という方もいらっしゃることがわかりました。
そしてこうやって本当に実現するというのはとてもないことです。
とても貴重な経験をさせていただき、そして心から歌わせていただきました。
本当にありがとうございました。

キャンドルサービスの時は、前奏が流れると同時にカーテンが開き、
ドライアイスのスモークの中から新郎新婦が登場されました。
キャンドルをつけて回る間は私達のハレルヤが響き渡って
とても感動してしまいました。(毎回、涙する私・・・)

それにしても、
はぁ♡・・・楽しかったわぁ♪


♪♪今回歌った曲♪♪
1. Hail Holy Queen(←映画「天使にラヴソングを〜」から)
2. Amazing Grace
3. Halelujha(←キャンドルサービス)
[PR]

by kame-gumi | 2010-01-18 19:10 | ゴスペル

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます!!

いつものごとく、あっという間に一年が過ぎ去りました。
だんだん家ではPCを放置状態にすることが多くなって、
更新回数もぐっと減ってしまいました。
今年はさらに・・・

…ならないように気をつけます。

あたたかい目でみてやっていただければと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

今年に入ってすでに昨年のことを思い出してますが
後半になるにつれていろんなことがあった年でした。

というか、だいたいこういう事を書くのって、年末にすることですよね。
忙しすぎて怠ってました・・・。m(__)m

特に今年最後にはBIGイベントがありました。
それはもう年末を飾るには素晴らしい2日間でした。
亀渕友香&VOJA クリスマスゴスペルライブ2009 in 山口で
亀渕由香さんとVOJAさんとの出会い、
そして一緒に歌うことができて本当にとっても幸せでした。
出番前、ステージ袖から生のライヴを見る事が出来たんですが、
もう少しで自分が出て歌うというのに涙が溢れ出てきて、
歌ってても興奮して何がなんだかという感じで
2曲歌ったのに、あっという間に終わってしまいました。
でも、一生懸命歌わせていただきました。

次の日
ミニコンサート&音楽ワークショップ
亀渕友香&VOJA with X-Kids Music Work Shop 2009では
スタッフとして動き、子供たちと一緒に歌っておしゃべりして
ミニコンサートで盛り上がってとても忘れる事の出来ない思い出となりました。
親御さんたちの涙もまた私の胸にぐっときて
とにかく両日、最初から最後まで涙が溢れて止まりませんでした。
いま思い出しても・・・涙、涙

26日はワークショップが終わったあと、
亀渕由香さん、VOJAさん、スタッフ関係者の皆さんと懇親会がありました。
乾杯したあと、みんなが写真とったり話を始めてるのに
私は緊張してなかなか声をかけることができなくて
結局少ししかお話ができませんでした。
ただ、VOJAさんと握手した時、
「また来年お願いします」と言われたのがとても嬉しくて
なんだかすごく心強くなったような気がして
ずっとゴスペルを歌い続けてがんばっていこうと決めました。

写真かなにかあればいいんだけど
とにかく忙しくてそれどころではなく
懇親会もカメラは携帯のみでしかもなかなか撮れなかった・・・
それが唯一のショック・・・
何枚か写真を撮ったんだけど、
誰のデジカメで撮ったのかわからないという・・・
もし私が写ってたら教えてくださいね。

私達でさえすごく忙しかったのに
「日本のクリスマスは山口から」の実行委員会の方々は
もっと忙しかっただろうと思います。
私達がスムーズに動けたのも実行委員会の方々のおかげだと思います。
ありがとうございました。
亀渕由香さん、VOJAのみなさん、
連日のライヴのお疲れのなか山口まできていただきありがとうございました。
素晴らしいライヴに参加できてとても幸せでした。
そして全ての関係者のみなさん、お疲れ様でした。

この2日間のことは一生の思い出です。
ライヴをする前のレッスンや打ち合わせ等々や、
本番でステージに立っているみんなと一つになって歌ったこと、
一生忘れません。
このライヴを聴いてくださったみなさんにも、
亀渕さんやVOJAさんの想い、そして私達の想い、伝わっていると思います。

いまさらって話ですが、
しかも一参加者ですが、
今年のクリスマスもまた盛り上げましょうね。

みなさんとのきずなに感謝♪
ありがとう♪

今年もがんばりまっす!!
[PR]

by kame-gumi | 2010-01-02 15:38 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31