<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


散るにはまだ早い〜

自分の部屋から見える桜を見ながら

すごく大きな雨粒で雨が降ってるなぁーって思ったら

実は

桜の花びらが雨粒の重さに耐えかねて

ハラハラと

ものすごい勢いで落ちてました

せっかく咲いてまだまだ眺めていたいと思うのに

雨のせいであっという間に全部散ってしまいそう…
[PR]

by kame-gumi | 2012-04-10 18:55

食欲の春?!

a0012665_17293411.jpg

家の前の桜が満開でこーんなにキレイだから、
毎年恒例のお花見バーベキューをすることにしました
昨日はちょっと肌寒かったけど、
今日はあったかいので外で食べるにはバッチリ??


昨日は昨日で、パフェを食べに行って来ました??

a0012665_17293492.jpg

今、見ただけでもまた食べたくなってきました??
パフェを食べる前に同じお店で晩ご飯を食べたんだけど、
値段の割には量がちょこっとで味もまぁまぁだったから高すぎる
しかもこのパフェもご飯類と変わらない値段??

今度はパフェだけ食べに行こう!
[PR]

by kame-gumi | 2012-04-08 17:17
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30