歌いおさめ

22日から3日間…
とっても充実した日々を過ごしました

毎年毎年、ありがたいことです??

23日…今年も、一昨年、去年に引き続き
亀渕友香さん VOJAさんが山口にきてくださいました??

今年のライヴは
去年は聴くのみでしたが、
今回はXクワイアとして参加しました??
恐れ多くも、出番は一番目!
Xキッズ・Xプレイヤー合わせて約100名?で「絆」を歌いました??

11月から練習に入り、
「日本のクリスマスは山口から」に関するイベントでの皆との合唱
そして本番
あっという間でしたがとぉっても楽しい日々を過ごせました??

当日に関しては、ただただ感無量の一言につきます
今年も亀渕さん、VOJAさんに会えた幸せ
同じステージでみーんなと歌えて大成功だったこと
ライヴを聴いて感動して涙ぼろぼろ流して
亀渕さんのトークに笑って
アンコール含めて弾けて
最後はVOJAさんとの握手
もう、ただただ感無量??????

でももっと感動したのは
VOJAさんの中で3年間ずっと山口に来られてる方が
ちゃんと私のことを覚えて下さってたことです??
「覚えてるよー」って言われて
もう頭がパニック寸前に(笑)
また来年も山口に来たいと言われてウルウル??
ありがたいです

今回歌った歌詞にもあるように
ほんとに「絆に感謝」です??

でもこの絆をつくって下さったのは
「日本のクリスマスは山口から実行委員会」の皆さんのおかげです??
並々ならぬ苦労をされたと思います
お疲れ様でした
ありがとうございました??
まずはひと休みされて…そしてまた来年もよろしくお願いします??


そんな興奮が冷めないまま
24日…毎年毎年呼んで下さっている地ビールレストランで歌ってきました??
歌いおさめとあって気合い入れて思いっきり心込めて歌いました
今年は、色々私たちの指導やイベントのお世話をしてくださっている先生に
感謝の気持ちを込めて花束を贈りました

私はもうそれだけで感動しちゃって涙ぼろぼろ??
さらに一人ずつ一言で涙ぼろぼろ
みんないろんな思いを持ってレッスンに来られてます
私もいろいろありました
でもみんなとゴスペルを歌うと嫌なこと忘れられて心穏やかになって
また明日もがんばろって気持ちになれるんです

ゴスペルは魂そのもの
まさにそう思います??

久しぶりの更新で長くなってしまいました??
また来年も新たな気持ちで頑張れそうです??

さ、明日も仕事が山盛り
頑張って片付けて新年を迎えましょ
[PR]

# by kame-gumi | 2011-12-25 22:57 | ゴスペル

山口市がクリスマス市に…

12月1日から
山口市はクリスマス市になります

なぜかというと…

日本で最初のクリスマスが
山口から始まったから

ということで
いろいろな経緯から
そうなりました

かなーり
はしょった説明で申し訳ない??
説明聞いたんだけどねぇ……エヘヘ??

市では今月からいろんなイベントがあります

で、その最初のイベント
ツリーの点灯式で
「絆」を
歌ってきました

前日は春のような気温だったのに
当日は真冬日
ぶち 寒かった??

歌ったメンバーは
XキッズとXクワイア たち

このメンバーは
また12月23日にあるイベントで一緒に歌います??
とってもBIGなイベントです
その報告はまた後日…


写真UPしたいのに
できなーい??
[PR]

# by kame-gumi | 2011-12-04 18:56

ものすご~く久しぶり

まだ、
このブログ
生きてるよ??

ちょこちょこ
iPadから
投稿しようと
思います??

いちいち
パソコンを立ち上げなくていいので
ちょーーー
めんどくさがりな私には
とっても手軽に
気軽に
ここに来れるようになったかな??
[PR]

# by kame-gumi | 2011-12-04 18:13 | 出来事

明けましておめでとうございます

このブログを立ち上げてから何年になるんだろう?

今年こそは、こまめにちゃんと更新していきたい!!

ホントかいな・・・
絶対にあやしい(笑)

ただ、一昨年から体調がものすごく悪くて
ちょうど本厄にあたってたらしく
原因はそれだ!と思いつつ
過ぎてみれば厄が明けて体調も戻りつつある今日この頃。

ふと、気持ちにも
今年は何事も元気に動き回りたい!という欲望も出てきました。

がんばります!!

今年もみなさん、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
[PR]

# by kame-gumi | 2011-01-08 20:17 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30