おぉ〜!

雪で今にもミニ苺ハウスがつぶれそうです(笑)
a0012665_1591179.jpg
ちょこっと中をのぞいてみました。
順調!順調!
a0012665_1595892.jpg

[PR]

# by kame-gumi | 2004-12-31 02:00

初雪だよ

ようやく冬らしくなってきました。
やっぱりこうでなくっちゃ。
暖かい冬はなんだかすごく不安だよ。
今年は異常な自然災害による被害が大きかった年で
今でも心安らかに新しい年を迎えられる人は少ないはず。
今日は「The CORE」という映画を見たんだけど、
今の地球に起きている現象を見るとますます本当に地球は人間によって
ヤバイ状況に陥ってるのではないかと確信させられた気がしました。
a0012665_1555139.jpg

[PR]

# by kame-gumi | 2004-12-31 01:56 | 出来事

たのしみ〜

先日、あるファームから苺の苗をいただきました。
数にして37苗。
さっそく家の前に苺畑をつくり成長を見守っています。
a0012665_20134963.jpg
a0012665_2014286.jpg

[PR]

# by kame-gumi | 2004-12-24 20:14

再出発

停止したブログでしたが
装いも新たに近々再開します。
皆様、よろしくお願いいたします m(_ _)m
[PR]

# by kame-gumi | 2004-12-07 02:46
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31