人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からびっくり

朝から地震によって心臓がドキドキ。
地震が起こる少し前に目が覚め、ベッドでボケーッとしていたら
ドアがガタガタと鳴りだして次第に体の揺れを感じ、棚がグラグラしだした。
いっきに目が覚めた。
テレビをつけてびっくりしたのが福岡の震度6の表示。
ついに九州にもきてしまったか!と思った。
今年に入ってから何度となく小さな地震がおきていたから
いつか大きいのがくるだろうと思っていたけど、これがそうなのかな・・・。
山口県は比較的地震が少ないといわれているけど、そうはいっても日本。
いくつものプレートがあるので地震は避けられないよね・・・。
地震や台風、人間が決して太刀打ちできない、
そして、いつやってくるかわからない自然の力による猛威。
本当におそろしい。

by kame-gumi | 2005-03-20 17:07 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31