人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れてる

今日は3月最後のレッスン日だった。
今月の5日にあったイベントが終わったあとは、
次のイベントの予定がないので
新しい曲を覚えたり、練習中の歌や
前に歌った曲を練習したりの日々に戻る。
新しい曲は覚えるのに必死になるのでまだいいけど
問題は前に歌った曲。
2〜3年ぐらい前に覚えた「Total Praise」という曲を歌ったんだけど、
詞も覚えているはずなのに楽譜を見る始末。
それが私だけではなくみんなもなので必死だけどぐちゃぐちゃ(笑)
それはそれで楽しいんだけどね〜^^;

ゴスペルって男性ももちろん歌っている。
でもレッスンは私たち女性のみ。
過去にぽつりぽつりと男性がいるにはいたんだけど
女性ばかりなのかすぐ姿が見えなくなってしまった。
いつも男性の声が入ればもっといいのにと思う。
ラップなんか特にね。
誰か私達と一緒にゴスペルを歌いませんか〜。

by kame-gumi | 2005-03-24 02:05 | ゴスペル
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31