人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーン・ブース

フォーン・ブース_a0012665_2454594.jpgフォーン・ブース

最近、シーズン2からだけど24をかかさず見るようになった。
(単にハマってしまったんだけど・・・^^;)
で、今回の映画「フォーン・ブース」で重要な電話の声の主が
24主役の俳優キーファー・サザーランドだったということに後で気が付いた。
最後にちょこっと出てくるけど、声も顔もわからなかった。
迂闊にものほほーんと観てたよ。もう一回観て確認しよっ!
いや、最近24にハマってるんでね・・・^^;
ちなみに『スタンド・バイ・ミー』にも出てた事を知った。
コリン・ファレルは映画によって顔が違って見えるのは私だけだろうか?
もっといろんな役柄のコリン・ファレルが見たいなぁ。

by kame-gumi | 2005-04-19 03:35 | 今日の映画
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31