人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・

1才の姪がよく家に遊びにくるんだけど、
この姪がまたかなりの凶暴性を持ったやんちゃさん。
相手をしていると楽しいけど結構痛い目にも会う(笑)
今日はその姪の相手をして遊んでたんだけど
姪とはしゃぐうちに、何かの拍子で
火傷している水ぶくれ状態のやわやわの皮がベロ〜ンとはがれてしまった。
しかも中途半端に。
火傷した最初の時のヒリヒリ感と痛みが襲ってきて
姪と遊ぶどころじゃなくなった。
どうせなら一気に全部剥けたらよかったのに
中途半端に剥けて全部剥がすまでにかなりの時間を要した。
皮を剥ぐって足の皮が剥けるのとは訳が違って
もう痛いのなんのって。
そのあとお風呂入るのに苦労したよ。

皮が剥けた傷口をよく見ると、
虫か何かを取り除いた痕みたいに見えるから(キモ)
今は自分の腕をあまり見たくない。

by kame-gumi | 2005-07-15 02:20 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31