人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑点だらけの足

以前かゆくてたまらないと蚊に刺された話しをしたけど
今は家族中が蚊と格闘している状態にまでなってしまった。
家の中は蚊取り線香の煙がたちこめて臭くてたまらないのに、
でも蚊は大量に飛び回っている。
一体どこから湧いて出てくるのかわからず不思議なのだ。
今日は新たに両足で15箇所刺されているのを確認した。
無残な足になってしまっている・・・ToT

今年は蚊も大量だけどゴキブリも多く見る。
決まって見つけるのは真夜中に起きている私。
鳥肌立たせながら、真夜中にスプレーと新聞紙を持って
ゴキブリと格闘している。

それにしても今年見る蚊やゴキブリは大きい。
ちなみに蚊とゴキブリの交尾を初めて見ることができた。
それほど頻繁に見ているってことね。
決して汚い家じゃないんだけど・・・

by kame-gumi | 2005-09-19 02:05 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31