人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事かと思ったら

敬老の日を前後して近所にやたらとカメラを持った人を見る。
昨日も我が家の目の前で何やら撮影していた。
どうやら右隣のまた隣の家に100歳になったおじいちゃんが住んでいるので
そのおじいちゃんの家にテレビ局各局が撮影にきているらしかった。

日頃から元気な姿を見ているのでとても100歳には見えない。
ちなみに左隣の家には姪の1歳児がいる。
ほぼ1世紀違う年齢差!

私が100歳まで生きられるかどうかそれは分からないけど
もし100歳まで生きられるとしたら
今からでもまだまだ遅くないと思えるやりたい事がたくさん思い浮かんできた。

by kame-gumi | 2005-09-23 18:31 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31