人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

日曜日はとっても天気がよかったので、急遽「どこかに行こう!」ということになってドライブがてら出かけてきました。
目的地は、「阿武町 道の駅」まで。
今の時期はイベントづくしで、その中で一番印象に残ってた「無角和牛まつり」に車で約1時間半かけて行ってきました。
目的地までは初めて通る道がとっても素敵な田舎道だったので、気分は最高のまま到着したんですが、着いてみれば無角和牛は既に売り切れて、早々とテントの片付けをしている途中でした。
あきらめて、道の駅内にある無角和牛を使ったお肉が食べられるお店に入ったんですが、食べ物が出てくるのに30分〜1時間かかると言われ、それでもメニューを頼むと、今度は「ごはんが間に合わなくて麺類しかできない」と言われ、結局はその店をすぐ出て違う道の駅内にあるお店に入りました。
そのお店でもてんやわんやで店員はあたふたしてたんですが、やっとこさ注文までとりつけることができお昼ご飯をいただくことができました。

お店を出て少し気分もよくなったころ、海の側なんで海の写真でも撮ろうかと思いきや、埋め立て工事の途中で最悪の景色。
さっさとあきらめて車に乗り込んだんですが、ここまでやっと来たのに道の駅ではトラブルづくし。
ただ、せめてもの救いは、次のお店に入って食べた「無角和牛100%の牛丼」がめちゃくちゃおいしかったこと。
次にこの阿武町道の駅に行くとすれば、この牛丼を食べに行こうと思った時ぐらいでしょうか・・・
ドライブ_a0012665_051656.jpg
車の中から。ガードレールが邪魔・・・

by kame-gumi | 2005-10-11 00:53 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31