人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃的な映像

久しぶりに映画。

パッション THE PASSION OF THE CHRIST

衝撃的な映像_a0012665_0373741.jpgあまりにも残酷なシーンがあるので目を背けたくなってしまった。
最後までちゃんと見たけど、見るためには私の頭の中で、これは「メイクを7時間かけて作ったもの」と言い聞かせながらじゃないと見られなかった。

あの暴力シーンをずっと観ててなんとも言えない気持ちになるけど、一番大事な最後の復活のシーンを観るとちゃんと最後まで理解したい気持ちになる。
でも台詞はやはり深すぎて、理解するのに時間がかかってしまう。

まだ何回か放送されるからもう一度観るか?
あのシーンは酷だなぁ・・・。
でも観るんだろうなぁ・・・。

by kame-gumi | 2005-11-08 01:05 | 今日の映画
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31