人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった、暑かった

昨日、ある会社の納涼祭で歌ってきました。
場所は山口市から車で約1時間かかるところです。
そんな遠いところからでもお声をかけてくださり、
歌わせていただけるというのはありがたいことです。

これまでいろんな所で歌ってきて初めてのこともたくさん経験したけど、
ここでもまたたくさんの初めてを経験して、
楽しく歌うことができて良い思い出ができました。
今回の初めてといえば、夕日と照明のあまりの暑さで
みんなが汗をダラダラ流しながら歌ったことでしょうか。
まだ、息を白く吐きながら歌う方がマシだと思いましたよ。
しかも化粧くずれしないしね(笑)

ステージ前には盛り上げて楽しんで聴いてくれた社員の方たちがたくさんいました。
ほんとうにありがとう!と言いたいです。
1曲目にOh Happy Dayを歌ったんですが、
あまりの静けさに聴いてくれてるのかなぁと不安だったんですよ。
その静けさというのは慣れてると言えば慣れてるんですけどね^^;

お祭りには、結局最後までいました。
花火も打ち上げられたし、ビンゴもありました。
会社の納涼祭で花火が打ち上げられるなんて、ビッグな会社ですよね。
いや、本当にビッグな会社なんですけどね。
歌わせていただいて楽しんだだけでなく、お祭りとしても楽しませていただきました。


来月のレッスンからは、また覚えるのに必死なレッスンに戻りますが
イベント後はいっきに人数が減るのでさびしいです。
また3人ってことがないように祈りた〜い・・・
楽しかった、暑かった_a0012665_1585274.jpg


by kame-gumi | 2007-08-26 15:09 | ゴスペル
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31