人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま仕事放棄中

あまりにもお客の身勝手さにあきれて仕事をする気がおきません。
なので、やる気がでてくるまでそのお客の仕事は無視!!



毎年4回、必ずあるとわかってるのにギリギリにならないとやらない人達。
その我が儘につきあって、ついでに仲間になって
「これぐらいできるでしょ」と、
自分ではできないのに調子に乗ってる顔も見たことない営業。
毎回毎回毎回・・・
あきれますわ

私が早くしてあげたら喜ぶだろうと思ってやってあげてたのに
だんだん調子に乗っちゃって。
バカだねぇ。
「これぐらいできるでしょ」って言うんなら自分がやればっちゅうの。
できないくせにねぇ。

仕方ないからやってあげますけどね。
だって私にとってはそんな仕事、朝飯前みたいなもんですから。

それより、余裕をもって早くから出してくれているお客様の方を優先しよ。


あー、少しスッキリした。

by kame-gumi | 2007-10-02 14:12 | はてさて
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31