人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうだったのでしょう

昨晩、アートふるリバーナイト2007で歌ってきました。
場所が最初に聞いてた所から変わって、(最初は川の側でした)
なんと、橋の上ということになりました。
橋といっても、こーんな↓細い橋の上。
どうだったのでしょう_a0012665_1535331.jpg

横一列に並んで歌うというのはいつもの事だけど、
マイクが全く無いなか横一列で歌うのはものすご〜くキツかった。
おまけに橋の上だからほとんど自分の声しか聞こえない・・・。
今回はいつもとは位置を変えて、
ソプラノ・アルト・テナー・アルト・ソプラノという位置で歌いました。
私はアルトで橋の真ん中。
それでも私のところではソプラノは全く聞こえませんでした。
自分の声ばかり聞いて歌ってたんでちょっと気持ち悪かったな・・・

聴いてくださった方は結構いらっしゃいました。
最後にはなんと久しぶりのアンコール!!
で、「Oh Happy Day」を歌いました。
とてもキツい状態で歌っての最後のアンコールはとてもうれしかったよ〜!
本当にありがとうございますっ!!

そしてやっぱりハプニングはありました。
歌ってるあの細い橋の上で、普通は誰も橋を渡ろうなんて思わないですよね。
でもいきなりおじいさんが私達の後ろをすーっと通っていったんですよ。
もうみんなびっくり!!!
というか、落ちなくてよかったよ。

私達のあとにも何組か歌われてたけど、
ストリートじゃないんで、
橋の上のマイクなしはやっぱり苦労してらっしゃいました。
でもイベント的には橋の上というのは良かったと思います。
私も初めての経験で楽しかったです。

次のイベントは11月。
このイベントも近くなので、今回聴いてくださった方の中には
またこのイベントでもお目にかかれるのではと思います。
もっともっと練習してがんばります!!

by kame-gumi | 2007-10-07 16:34 | ゴスペル
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31