人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうすればいい

朝起きたら、二日酔いでもないのに頭が痛い。

最悪・・・

記憶にないけど、悪い夢でも見たんだろうか。
頭が痛くなる睡眠ってどんな睡眠なの?

仕事しなきゃいけないのに、頭が回らない。

やっぱり、新しい仕事環境に慣れないからかな。
毎日毎日覚えることがたっくさんあって、
まだどれとして同じ仕事をしていないから覚えているのかが不安。

今日なんか、1から教えてもらわなきゃわからないことを
ワーワーわめいたって、教えてもらってないから出来るわけがない。
結局最初から教えてもらったわけだけど、
わめく前に最初から順序よく説明してくれーと言いたい。
こっちはわめかれるたびに疲れるんです。



フー・・・

・・・がんばろ

by kame-gumi | 2007-11-09 15:25 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31