人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は…

夜寝るまで雨が降ってました。
せっかくの休日、しかもクリスマス気分といったところだったんでしょうが、
あちこちでカップルを目にして、内心、雨で喜んでいる私がいました(笑)
あ、誤解しないでくださいね。
雨が好きなんですよ。

イベントも無事終わりました。
が、ドタバタの一日でした。
1時間以上前に現地入りしていたのに、アルト組で食事してたらリハに遅れて、
走って息切らして参加して声の調子なんかぐちゃぐちゃでした。
本番はバッチリでしたが、ステージから落ちそうで(笑)
マイクからも段々遠ざかっていくしで、
なーんか、しっくりこない感じで終了しました。

寒いなか聴いて下さったみなさま、イベント関係者のみなさま、
ありがとうございました。
昨日は…_a0012665_13594426.jpg

今年最後の明日のイベントは万全の体制で望みますよ!!

明日は毎年歌わせていただいている地ビールで歌います。
予約席でいっぱいのお客様の中で歌うので
いつものイベントで歌う雰囲気と違って緊張してしまいます。
でも運ばれてくる料理がおいしそうなんですよ。
ついつい目がそちらに行ってしまいます。
明日歌う曲は、
・Jesus Oh What a Wonderful Child
・Jesus, Lover Oh My Soul
・Go Where I Send Thee
・Oh Happy Day
・Amazing Grace
クリスマスソング3曲
・Hark! The Herald Angels Sing
・Angels We Have Heard On High
・Silent Night
です。
あら?改めて思ったけど8曲も歌うんだ。
えー!!
しっかり食べて行こう。

by kame-gumi | 2007-12-23 14:00 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31