人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1週間

B型インフルエンザにかかって1週間お休みして
熱が出なくなったので
先週、18日の月曜から出勤することができました。
だけど、何だか頭が重く感じるし痛み出すしで
完治してないのかなぁと思いつつ1週間お仕事がんばりました。

インフルエンザの療養中は
熱とかだるみとか咳だけならよかったのにと思うほど
頭の痛みに苦しみました。
その余韻がまだ残ってるような、でもその痛みとはまた違うような・・・
毎日頭が痛いと言う私に、
職場のみんなから
「B型から新型に変わったんじゃない?」と
冗談半分、本気半分で言われる始末で、
家でも肩身の狭い思いをしました。

でも、頭痛薬で痛みが治るのは、
1週間の休み明けの忙しさに体がついていかなかったのかも・・・

今はもうほとんど痛まないので
やっぱりゆっくり体を休めて安静にしてるのが一番の薬ですね。

かぜをひいたなと思ってから、約1カ月!!
熱は全然ないし咳も出なくなったし鼻水も出ない。
でも、まだ安静してた方が・・・と思う毎日です。
もうじき梅雨だってのに
今の新緑の時期を味わえないのがつらいです。

by kame-gumi | 2009-05-24 20:11 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31