人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます!!

いつものごとく、あっという間に一年が過ぎ去りました。
だんだん家ではPCを放置状態にすることが多くなって、
更新回数もぐっと減ってしまいました。
今年はさらに・・・

…ならないように気をつけます。

あたたかい目でみてやっていただければと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

今年に入ってすでに昨年のことを思い出してますが
後半になるにつれていろんなことがあった年でした。

というか、だいたいこういう事を書くのって、年末にすることですよね。
忙しすぎて怠ってました・・・。m(__)m

特に今年最後にはBIGイベントがありました。
それはもう年末を飾るには素晴らしい2日間でした。
亀渕友香&VOJA クリスマスゴスペルライブ2009 in 山口で
亀渕由香さんとVOJAさんとの出会い、
そして一緒に歌うことができて本当にとっても幸せでした。
出番前、ステージ袖から生のライヴを見る事が出来たんですが、
もう少しで自分が出て歌うというのに涙が溢れ出てきて、
歌ってても興奮して何がなんだかという感じで
2曲歌ったのに、あっという間に終わってしまいました。
でも、一生懸命歌わせていただきました。

次の日
ミニコンサート&音楽ワークショップ
亀渕友香&VOJA with X-Kids Music Work Shop 2009では
スタッフとして動き、子供たちと一緒に歌っておしゃべりして
ミニコンサートで盛り上がってとても忘れる事の出来ない思い出となりました。
親御さんたちの涙もまた私の胸にぐっときて
とにかく両日、最初から最後まで涙が溢れて止まりませんでした。
いま思い出しても・・・涙、涙

26日はワークショップが終わったあと、
亀渕由香さん、VOJAさん、スタッフ関係者の皆さんと懇親会がありました。
乾杯したあと、みんなが写真とったり話を始めてるのに
私は緊張してなかなか声をかけることができなくて
結局少ししかお話ができませんでした。
ただ、VOJAさんと握手した時、
「また来年お願いします」と言われたのがとても嬉しくて
なんだかすごく心強くなったような気がして
ずっとゴスペルを歌い続けてがんばっていこうと決めました。

写真かなにかあればいいんだけど
とにかく忙しくてそれどころではなく
懇親会もカメラは携帯のみでしかもなかなか撮れなかった・・・
それが唯一のショック・・・
何枚か写真を撮ったんだけど、
誰のデジカメで撮ったのかわからないという・・・
もし私が写ってたら教えてくださいね。

私達でさえすごく忙しかったのに
「日本のクリスマスは山口から」の実行委員会の方々は
もっと忙しかっただろうと思います。
私達がスムーズに動けたのも実行委員会の方々のおかげだと思います。
ありがとうございました。
亀渕由香さん、VOJAのみなさん、
連日のライヴのお疲れのなか山口まできていただきありがとうございました。
素晴らしいライヴに参加できてとても幸せでした。
そして全ての関係者のみなさん、お疲れ様でした。

この2日間のことは一生の思い出です。
ライヴをする前のレッスンや打ち合わせ等々や、
本番でステージに立っているみんなと一つになって歌ったこと、
一生忘れません。
このライヴを聴いてくださったみなさんにも、
亀渕さんやVOJAさんの想い、そして私達の想い、伝わっていると思います。

いまさらって話ですが、
しかも一参加者ですが、
今年のクリスマスもまた盛り上げましょうね。

みなさんとのきずなに感謝♪
ありがとう♪

今年もがんばりまっす!!

by kame-gumi | 2010-01-02 15:38 | 出来事
line

気ままに更新してます


by kame-gumi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31